2016年07月27日

人に愛を与える!

-----------------
v(^▽^)v わーい♪

自己愛は、人から奪う愛です。

他者を愛するのは、人に与える愛です。

前者は貧しい愛で、後者は豊かな愛です。

-----------------
【今日の名言】

愛と善意を人に与えなさい。

与えれば与えるほどあなたは受けとることになります。

しかも返ってくる時には非常に大きくなっているのです。

マーフィ

(教育家、牧師)

-----------------
【喜び上手】

お百姓さんが、畑に種を蒔くでしょう。

それは、大きな実りが約束されているから。

同じように、この世の畑に、人の心に愛の種を蒔いて下さい。

すると、あなたに返って来る愛は、一粒万倍となります。

本当に愛が必要な人に、本当の愛を与えて下さい。

-----------------
【今日のポイント!】

愛は、必要な人に与ええよ!

-----------------
さあ、「真心の水曜日」です。

今日もぼちぼちいきましょうか!

p(^^)q よっしゃ~



同じカテゴリー(真心の水曜日)の記事
 真心から出た言葉! (2016-12-28 07:00)
 兄弟姉妹の深い絆! (2016-12-21 07:00)
 真心の贈り物! (2016-12-14 07:00)
 愛される人! (2016-12-07 07:00)
 人のために生きる人! (2016-11-30 07:00)
 愛の力が試される! (2016-11-23 07:00)

Posted by あまくさ生きがいネット  at 07:00 │Comments(0)真心の水曜日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。