2016年12月21日

兄弟姉妹の深い絆!

-----------------
v(^▽^)v わーい♪

世界中で最も身近な絆は、親子、夫婦、そして兄弟姉妹です。

兄弟姉妹であることは、生きている限り変わりません。

深い縁をどのような仲にするかは、あなた次第です。

-----------------
【今日の名言】

いかなる距離も血縁を断ち切ることはできず、兄弟は永久に兄弟である。

いかなる激烈な無情も憤怒も、この磁石にまさることはない。

キーブル

(イギリスの自動車会社社長)

-----------------
【喜び上手】

兄弟姉妹が、味方になれば、これほど強いものはありません。

誰よりもあなたを助けてくれるでしょう。

しかし、兄弟姉妹が敵になったら、大変です。

一生、あなたはそれで苦労するでしょう。

兄弟姉妹が仲よくして、支え合うことこそ、幸せな人生の基本です。

-----------------
【今日のポイント!】

兄弟姉妹は、仲よくたすけ合え!

-----------------
さあ、「真心の水曜日」です。

今日もぼちぼちいきましょうか!

p(^^)q よっしゃ~


同じカテゴリー(真心の水曜日)の記事
 真心から出た言葉! (2016-12-28 07:00)
 真心の贈り物! (2016-12-14 07:00)
 愛される人! (2016-12-07 07:00)
 人のために生きる人! (2016-11-30 07:00)
 愛の力が試される! (2016-11-23 07:00)
 真心が、支えとなる! (2016-11-16 07:00)

Posted by あまくさ生きがいネット  at 07:00 │Comments(0)真心の水曜日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。