2016年11月17日

挫折から、立ち上がる!

-----------------
(o'-^)b ばっちり!

失敗なんて、気にしないことです。

間違いがあっても、いいのです。

相田みつおさんが言ってますよね。

「だって、人間だもの」

なんです。

-----------------
【今日の名言】

高校時代は代表チームの選考から漏れた。

9000回以上シュートを外し、300試合に敗れ、  決勝シュートを任されて26回も外した。

人生で何度も何度も失敗してきた。 

だから私は成功した。

マイケル・ジョーダン

(NBAプレイヤー)

-----------------
【喜び上手】

七転び八起きで、何度倒れても立ち上がる。

大切な事は、失敗しないことではありません。

失敗する度に立ち上がることです。

それが習慣になれば、何度失敗しても、その度に上達して良くなります。

失敗は、決して恐れてはなりません。

失敗しても良いのです。

そこから、学んで立ち上がって下さい。

-----------------
【今日のポイント!】

失敗して、学んで、立ち上がれ!

-----------------
さあ、「成長の木曜日」です。

今日もぼちぼちいきましょうか!

p(^^)q よっしゃ~


同じカテゴリー(成長の木曜日)の記事
 魂の輝き! (2016-12-29 07:00)
 自分の立っている所! (2016-12-22 07:00)
 すべては、学び! (2016-12-15 07:00)
 進め、進め、前に進め! (2016-12-08 07:00)
 壁は、成長の証! (2016-12-01 07:00)
 忍耐は、生きる力! (2016-11-24 07:00)

Posted by あまくさ生きがいネット  at 07:00 │Comments(0)成長の木曜日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。