2016年07月23日

まずいゼリー!

-----------------
b(^o^)d W(^O^)W ♪

親戚のおばあちゃんが、孫の家に行った時、

「このゼリーぜんぜん甘くなくってマズイ」

と言いながら、袋に入ったゼリーを、文句を言いながら食べていた。

その袋には大きな字で

「カブトムシのゼリー」

と書いてあった。

でも、おばあちゃんは、3個も食べていた。

-----------------
【今日の名言】

タバコやめ 

メタボになって 

医者通い

(サラリーマン川柳)

-----------------
【喜び上手】

中学生の頃、大きなオナラを自慢する友達がいた。

そいつは、オナラの振動で自室の窓ガラスがゆれたと自慢していた。

ある日は、あぐらをかいて、思いっきり大きなオナラをしたら、お尻が床に密着していたため、逆噴射で、お尻の穴が痛かったと言っていた。

ただのアホだと内心思った。

-----------------
【今日のポイント!】

巨大なオナラ男!

-----------------
さあ、「愉快な土曜日」です。

今日もぼちぼちいきましょうか!

p(^^)q よっしゃ~



同じカテゴリー(愉快な土曜日)の記事
 警察がいない湯島! (2016-12-24 07:00)
 気ままなのリサイクルショップ! (2016-12-17 07:00)
 ウンがついた日! (2016-12-10 07:00)
 女性に反応するイルカ! (2016-12-03 07:00)
 綺麗なおっぱい岩! (2016-11-26 07:00)
 たこ焼き偽装事件! (2016-11-19 07:00)

Posted by あまくさ生きがいネット  at 07:00 │Comments(0)愉快な土曜日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。