2016年07月18日

希望から生れる未来!

-----------------
(^ワ^) あはは☆

小さな夢でも、それを大切にしていたら、あなたに変化が訪れます。

夢って、種なのです。

種は時が経つと、花が咲き、実が成ります。

-----------------
【今日の名言】

革新は、実はたわいのない夢を大切にすることから生まれる。

井深大

(ソニー創業者)

-----------------
【喜び上手】

幸せの種を大切にしましょう。

あなたが幸せになる夢です。

どんな状態が幸せですか?

それを思い描き、ずっと心に思い続けましょう。

それが、生きる希望であり、生きる力となります。

-----------------
【今日のポイント!】

幸せな自分を思い描け!

-----------------
さあ、「希望の月曜日」です。

今日もぼちぼちいきましょうか!

p(^^)q よっしゃ~



同じカテゴリー(希望の月曜日)の記事
 必ず前に進む! (2016-12-26 07:00)
 人生のナビゲーター! (2016-12-19 07:00)
 大きな心で、生きよ! (2016-12-12 07:00)
 心の天気予報! (2016-12-05 07:00)
 今がはじまり! (2016-11-28 07:00)
 心の問題なのだ! (2016-11-21 07:00)

Posted by あまくさ生きがいネット  at 07:00 │Comments(0)希望の月曜日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。