2016年01月29日

イケメン大好きな熟女たち!

-----------------
b(^o^)d W(^O^)W ♪

70代の熟女同士の会話。

「この前、居酒屋○○でめちゃくちゃイケメンが働いとったけん、また会おうと思って2回目行ったとよ」

「あの居酒屋のイケメン、本当にステキよねぇ~、あんたえらい積極的ね!」

「それがうちショックだった…、聞いたら彼女がおらすて言うもね…」

「えっ、彼女さんがおらすとね…、もうあのお店にはいかん!」

「うちも、もう行かんけん!」

足して140歳以上の熟女の二人の会話でした。

-----------------
【今日の名言】

 幸福だから笑うわけではない。

 むしろ、笑うから幸福なのだと言いたい。

アラン

(フランスの哲学者)

-----------------
【喜び上手】

学生時代、ニックネームで、スカンクという同級生が二人いた。

一人は、爆音スカンクで、音が大きいけど、匂いがないオナラをする男子。

もう一人は、悪臭スカンクで、音は聞こえないけど、鼻が曲がるくらい臭いオナラをする男子だった。

授業中、どちらかがオナラをしたら、学級中が騒然となり、授業が中断していた。

-----------------
【今日のポイント!】

スカンクは、総すかん!

-----------------
さあ、「愉快な土曜日」です。

今日もぼちぼちいきましょうか!

p(^^)q よっしゃ~


同じカテゴリー(愉快な土曜日)の記事
 警察がいない湯島! (2016-12-24 07:00)
 気ままなのリサイクルショップ! (2016-12-17 07:00)
 ウンがついた日! (2016-12-10 07:00)
 女性に反応するイルカ! (2016-12-03 07:00)
 綺麗なおっぱい岩! (2016-11-26 07:00)
 たこ焼き偽装事件! (2016-11-19 07:00)

Posted by あまくさ生きがいネット  at 07:00 │Comments(0)愉快な土曜日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。