2015年04月28日

勇気を出して!

-----------------
v(^o⌒)-☆ OK!

人生には、たくさんの困難や問題があります。

それを大きな問題にするか、小さな問題にするかは、あなたの心次第。

あなたが勇気を持てば、問題は小さくなり、あなたが勇気を失えば、問題は大きくなります。

-----------------
【今日の名言】

勇気は、安らかな暮らしを得るために必要な投資だ。

それを知らない人間は、小さなことにつまずき続けるだろう。

アメリア・イアハート

(米国の女性パイロット)

-----------------
【喜び上手】

あなたは今までたくさんの問題に悩まされて来ませんでしたか?

もしそうだとしたら、それは問題に立ち向かう勇気がなかったからかも知れません。

心の中でおびえて逃げ回るより、現実を直視して、それに立ち向かう勇気と知恵を出してみてください。

勇気と知恵があれば、意外と苦難は消えてしまいますよ。

勇気の力で苦難を消したら、後は楽しみばかりです。

-----------------
【今日のポイント!】

勇気と知恵で、困難は消える!

-----------------
さあ、「勇気の火曜日」です。

今日もぼちぼちいきましょうか!

p(^^)q よっしゃ~


同じカテゴリー(勇気の火曜日)の記事
 美しい花になる! (2016-12-27 07:00)
 だんだん良くなる! (2016-12-20 07:00)
 自由に生きろ! (2016-12-13 07:00)
 大胆に立ち向かえ! (2016-12-06 07:00)
 与えられた道! (2016-11-29 07:00)
 自由と不自由の人生! (2016-11-22 07:00)

Posted by あまくさ生きがいネット  at 07:00 │Comments(0)勇気の火曜日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。