2015年04月25日

最先端のマサイ族!

-----------------
b(^o^)d W(^O^)W ♪

テレビで、最近のケニアは、とても進んでいるという番組があった。

その中で、一番驚いたのは、あのマサイ族が、シマウマの狩りをするのに、携帯電話でやりとりをしている姿だった。

彼らの視力は、平均で5.0で、一番すごい人は、10.0を超えるという。

そんな部族が、携帯電話を持ったら鬼に金棒で、野生の動物はたまったものではないと思った。

----------------
【今日の名言】

楽しきと思うが楽しき本(もと)なり。

松平定信

(江戸時代の大名・将軍吉宗の孫・白河藩主)

-----------------
【喜び上手】

むかし達と雑談をしていた時、ジャンパーのポケットに豆が入っていた。

その豆を、友達に見せて

「食べるや?」

と、言うと、

「うん、腹が減ったから、ちょうどよか…、ばってん、なんか妙な色しとるな…」

と言いながら、パクッと口にくわえた。

その直後、ハッと思い出した。

「ああ、それ、ドッグフードやった!」

友達は「オエッ!」と吐こうとしたが、すでに飲み込んでいた。

-----------------
【今日のポイント!】

たまにはドッグフードを!

-----------------
さあ、「愉快な土曜日」です。

今日もぼちぼちいきましょうか!

p(^^)q よっしゃ~


同じカテゴリー(愉快な土曜日)の記事
 警察がいない湯島! (2016-12-24 07:00)
 気ままなのリサイクルショップ! (2016-12-17 07:00)
 ウンがついた日! (2016-12-10 07:00)
 女性に反応するイルカ! (2016-12-03 07:00)
 綺麗なおっぱい岩! (2016-11-26 07:00)
 たこ焼き偽装事件! (2016-11-19 07:00)

Posted by あまくさ生きがいネット  at 07:00 │Comments(0)愉快な土曜日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。