2014年10月18日

笑わせた方が、勝ち!

-----------------
b(^o^)d W(^O^)W ♪

友達のお母さんが、はじめて海外旅行から帰ってきた時のこと。

福岡空港ターミナルの入国審査で、空いている列に並んだら、入国管理官に

「お国はどちら?」

と聞かれ、

「熊本県です!!」

と答えた。

そこは外国人専用の列だったそうです。

-----------------
【今日の名言】

笑いに勝る攻撃はない。

マーク・トウェイン

(米国の作家)

-----------------
【喜び上手】

叔父と叔母はしょっちゅう口げんかをしていた。

中学生の頃、叔父さんの家に泊まった時、いつものように夫婦喧嘩がはじまった。

叔父は叔母に

「バケモノ!」

と、大声で怒鳴った。

叔父の顔は一瞬引きつったが、叔母は赤鬼の形相になり、さらにはげしく喧嘩した。

後になって、叔父はあの時「バカモノ」と言うつもりだったと、叔母に言い訳をしていた。

-----------------
【今日のポイント!】

笑いは、心の扉を開く!

-----------------
さあ、「愉快な土曜日」です。

今日もぼちぼちいきましょうか!

p(^^)q よっしゃ~


同じカテゴリー(愉快な土曜日)の記事
 警察がいない湯島! (2016-12-24 07:00)
 気ままなのリサイクルショップ! (2016-12-17 07:00)
 ウンがついた日! (2016-12-10 07:00)
 女性に反応するイルカ! (2016-12-03 07:00)
 綺麗なおっぱい岩! (2016-11-26 07:00)
 たこ焼き偽装事件! (2016-11-19 07:00)

Posted by あまくさ生きがいネット  at 07:00 │Comments(0)愉快な土曜日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。