2014年04月28日

"Dreams come true! (夢がかなう!)

-----------------
(^ワ^) あはは☆

人の心には、夢を実現する仕組みがあります。

どんな夢を実現するか、自分で決めることができます。

ずっと思い続けてみてください。

夢は、きっと実現しはじめますから。


-----------------
【今日の名言】

夢が実現する可能性があるからこそ、人生はおもしろいのだ。

パウロ・コエーリョ 

(ブラジルの小説家)

-----------------
【喜び上手】

目に見えない土中に蒔いた種が、やがて大きくなります。

潜在意識は、畑と同じです。

心は、種ですから、潜在意識に深く種を蒔くと、やがて種の中身が実現しはじめます。

心で思い続けることは、必ず実現します。

途中で、夢を捨てることは、種を失うことと同じです。


-----------------
【今日のポイント!】

心に幸せの種を持ち続けよ!

-----------------
さあ、「希望の月曜日」です。

今日もぼちぼちいきましょうか!

p(^^)q よっしゃ~


同じカテゴリー(希望の月曜日)の記事
 必ず前に進む! (2016-12-26 07:00)
 人生のナビゲーター! (2016-12-19 07:00)
 大きな心で、生きよ! (2016-12-12 07:00)
 心の天気予報! (2016-12-05 07:00)
 今がはじまり! (2016-11-28 07:00)
 心の問題なのだ! (2016-11-21 07:00)

Posted by あまくさ生きがいネット  at 07:00 │Comments(0)希望の月曜日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。