2016年12月20日

だんだん良くなる!

-----------------
v(^o⌒)-☆ OK!

物事は、一番最初が一番大変なのです。

特に、初めて経験することは、とても難しくて、なかなか上手く行かない。

けれども、やっているうちにだんだん良くなります。

-----------------
【今日の名言】

井戸も最初は泥水、掘り続けりゃ清水が湧いてくる。

北島三郎

(演歌歌手)

-----------------
【喜び上手】

途中であきらめると、今までの苦労が水の泡になります。

続けることが肝心。

継続は力なりと言います。

続けている事は、だんだん自分の力となり、物事が上手くいくようになります。

続けて下さい。大切な事は、ともかく続けて下さい。

-----------------
【今日のポイント!】

継続は、力なり!

-----------------
さあ、「勇気の火曜日」です。

今日もぼちぼちいきましょうか!

p(^^)q よっしゃ~


同じカテゴリー(勇気の火曜日)の記事
 美しい花になる! (2016-12-27 07:00)
 自由に生きろ! (2016-12-13 07:00)
 大胆に立ち向かえ! (2016-12-06 07:00)
 与えられた道! (2016-11-29 07:00)
 自由と不自由の人生! (2016-11-22 07:00)
 流れる水は腐らない! (2016-11-15 07:00)

Posted by あまくさ生きがいネット  at 07:00 │Comments(0)勇気の火曜日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。